あさぬま整骨院

何とかして欲しいという方に喜ばれる根本アプローチをモットーとした施術院

学生時代バスケット部のキャプテンをしていた院長が、ケガに悩んで大好きなスポーツができなかった経験から早期回復、早期復帰を目指す施術院を作りたいと開業以来常に進化を続けてきました。

最新の設備を整え、ケガの直後から復帰の為のトレーニングまでできるようにサポートします。

スポーツのケガに限らず、交通事故のケガにも詳しく、交通事故特有の症状に対するケアや保険に関するサポートも充実。

また、看護師と柔道整復師の資格を持つ院長夫人が3人の子供を自宅出産した経験もあり、マタニティ整体や産後整体にも力を入れ、身体の悩みをサポートしています。

お子様連れでも大丈夫なようにキッズスペースも充実させているので、午前中は特にお子様連れのお母様方に人気です。

産後1ヶ月の赤ちゃん連れの方でもバウンサーで寝かせたり、午前中であれば受付スタッフが抱っこしたりしてお母さんが安心して施術を受けられる環境を作っています。

一人ひとりに本気で向き合い、症状への施術だけでなく、再発しないようにする為のケアも細かくフォローするようにしています。

予約優先制で行っておりますので、直接来院されても大丈夫ですが、初めて来院される際は一度お電話でご予約を取ってからいらっしゃることをおススメします。

ずっと悩んでいる症状などある方は一度ご相談ください。

各種代表的な症状のほか、スポーツ障害、交通事故、疲労回復整体、マタニティ整体、産後整体、骨盤矯正楽トレ(ケガ後の筋力回復の為のリハビリに、シェイプアップに、ロコモ対策に、スポーツ機能向上に)、ハイボルテージ療法、超音波療法によるリハビリなどにも対応しております。


【営業時間】
月、火、木、金  9:00~12:00 / 15:00~19:00
水、土      9:00~12:00
※予約優先制です

【定休日】
日曜日、祝日

住所千葉県市原市ちはら台西5-23-5 丸藤会館107号室
最寄り駅◆電車
京成線「ちはら台駅」より徒歩15分◆バス
鎌取駅行大岬公園下車徒歩5分
JR「鎌取駅」よりバス京成ちはら台駅行ちはら台中央下車徒歩5分