ちゃぽ整骨院

スポーツマッサージの要素・ストレッチ整体・筋膜アプローチを取り入れたオリジナル整体や、骨盤調整などを行っています

◆大宮駅から徒歩5分【土日祝営業】【22時まで営業】

お仕事帰り、お休みの日も駅近で通いやすい整骨院です。

◆マンツーマンでしっかり丁寧に施術します

ちゃぽ整骨院ではカラダの不調は「ココロ」も整えていく事が大事だと思っています。

そのため同時施術は行っておりません。完全なプライベート空間です。

そして緊張ができるだけほぐれるようゆったりとした音楽が流れる落ち着いた空間で、

しっかりと根本原因を探りながら施術していきます。

◆お子様連れ大歓迎

同時刻に予約を取らない為、お子様が騒いでしまっても安心です。

いつも子育てや家事、お仕事に追われているパパ・ママ、是非日々の疲れを癒やしに

お気軽にご来院下さい。産後ママには骨盤調整もオススメです。

カラダやココロの不調は、意外と「自分では何でもない」と思っている事が原因だったりします。

柔道整復師であり、心理カウンセラーでもある院長が、しっかり丁寧にカウンセリング、施術致します。

どんなことでも、お気軽にご相談ください。


【営業時間】  10:00~22:00 (受付は21:30まで)
【定休日】   不定休

住所埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目22-2 新栄ビルディング2号棟 1階
最寄り駅JR「大宮駅」東口より徒歩5分